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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5551
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントのパスワードがわからなくなりました。いろいろ試してみましたが、ロックされてしまい24時間後でない

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワードがわからなくなりました。いろいろ試してみましたが、ロックされてしまい24時間後でないとまた試すことができませんが、もうわかりません。ユーザー名、生年月日など本人で間違いないですが、どうすればよいでしょうか。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: すみません、どこをみればよいですか?しばらくこのノートパソコンを使用していなかったので、わからないです。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: このパソコンをしばらく人に預けていました。infoで始まるアカウントになります。再起動などはしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードがわかって、このパソコンにかかわるパスワード系をすべて変更したいです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがロック解除については時間を待たなければなりません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスしてサインインを行う際に、パスワードを忘れた場合へと進み、必要事項を入力すると、登録内容と合致していればパスワードの変更が可能になります。

検証は明日以降になるでしょうがお試しください。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;れは何度も試しました。お客様が対象アカウントの所有者であることを確認できませんでしたとのことでした。
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

そのような状況ですと、入力内容を変えて所有者として登録していた情報と合致させなければなりません。

ユーザー名、生年月日以外にも様々な入力欄があったかと思いますが、下記を確認ください

・パスワードの候補となるものは8文字以上英数字で確実に入力しているか

・パスワードは一つだけでなく複数考えられるものを入力しているか(最大4つまで入力できます)

・officeの製品の購入などを行っている場合には、officeのサービス購入にチェックをつけているか

以上、次回確認ください。

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