ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5627
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

デバイス操作中にブルースクリーンエラーが発生。

ユーザー評価:

デバイス操作中にブルースクリーンエラーが発生。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコン操作中に「ブルースクリーンエラー」が発生し、指示に従い」初期化を実施後、windouds 立ち上げ中、「準備中」の作用中に再び「「ブルースクリーンエラー」が発生し、windows
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も試みていますが変化なしです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラー対処法についての表示されたサイトから「ブルースクリーンエラーのトラブルっシューティング」を実施していますが、WinREに切り替えることができません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

bios起動からスタートアップ修復ができるかを確認ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018678

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 5627
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
23554;門ソフトウェア、修復アプリケーションをダウンロードするようにとありますが、このソフトを問題のパソコンにどうすればよいのですか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12522;モートはいつごろになりますか。事前に電話またはメールをお願いします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
23433;心リモートサポートを待っています。どの位スタンバイすればよいのでしょうか。どのようにスタンバイすればよいのでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2dcb9e7-6e35-4260-935d-0a34e63d10a3

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36899;絡はどのようにされますか。トイレも控えてる状況です。

先ほどリモートのご案内を致しました。トイレは行って頂いて良いので、戻りましたらご確認ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
25147;りました。いつでもどうぞ。

先ほどリモートのご案内を致しました。トイレは行って頂いて良いので、戻りましたらご確認ください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートをしていただきましたが、windows が立ち上がらないのであれば、新品を買うしかないとのこと。
「やり取りを確認してください。それならなぜリモートサポートを進めたのか」に対し、それは自分たちではないと言って接続を一方的に切ってしまいました。今回発生費用は一切払う気はありません。どうせ売ればよいかご回答ください。

ジャストアンサーのサイトトップページの「お問い合わせ」より、質問対応終了の手はずを行い、その旨をお伝えください。

恐れ入りますがサポート側が自動で送られているものと私たち専門家が対応しているものとが異なりますので、サービスについても良くご確認を頂きお求めください。

それでは、当方は回答権を放棄(オプトアウト)します。失礼します。

代わって当方がご質問にお答えします。

下記のセーフモードで起動も不可能な状態でしょうか。

https://togeonet.co.jp/post-19958

オペレーティングシステム についての関連する質問