ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4496
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlook2019でメールが送れなくなりました。

ユーザー評価:

outlook2019でメールが送れなくなりました。
システム管理者からは配信不能と連絡がきます。解決方法を教えてください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;起動し送付しましたがだめでした

一度、ご自身のメールアドレスにメールを送信して、そのメールを受信できるか、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21463;信はできます

ご自身のメールアドレスが受信できるのであれば、送信もできているかと思われますが、

いかがでございますか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
36865;信をするとなぜかシステム管理者から配信不能とメールがきます

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
25658;帯も連携しておりますがそちらから送付するとメッセージがサーバから拒否されました。とでます。サーバーに問題あるのかもしれません。

一度、サーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20491;人のPCなので管理者はとくにいないはずなのですが
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;れはリモートでしていただいても対応不可でしょうか?対応不可の場合返金はあるのでしょうか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

メールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12395;なります

outlook.jpはMicrosoft社がサーバー管理者になるかと思われます。

一度、Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
19968;度問い合わせします

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問