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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6231
経験:  dasdasd
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マイクロソフトのアカウントの回復を試みているのですがサービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。「こ

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントの回復を試みているのですがサービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。「このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。」とメッセージが何回トライ(昨晩から変わらず)しても出て先に進めない状態です。どうすれば先にすすめるのでしょうか?また、パスワードを変更したパソコンのパスワード変更情報はどのようにすればOKになるのでしょうか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんども実施
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2018年にセキュリティーサポート会社と$700で三年契約しました。昨晩、サポート会社でPCのチェックをしていて、さらに$250の要求が有りました。腹がたったので途中でサポートを切断しました。その後、再起動をしたのですがいつものPIN NO.がエラーになり再起動できない状態に至っています。マイクロソフトのアカウントの回復をしていますが「サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。」が表示され昨晩から前に進めない状態です。修復対象のPCに新しいPWDを入力してもエラーで進めません。どう対応すれば回復するのかご教授願います。宜しくお願い致します。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

下記のURLよりMicrosoftアカウントの復元をお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;指示のURLからアカウントの復元を実施して「サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。」が昨晩から何度試しても表示され、前に進めないので困っている次第です。それを打破するため、御社に助けを求めています。宜しくお願いします。
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

下記のURLからお進み頂くといかがでしょうか

https://account.live.com/acsr

質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートサポートは最後の手段です。まずはどうすれば良いかをご教授下さい。
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

申し訳ありません。

リモートサポートのご案内は自動的に送られていますので無視してください。

専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

下記のURLより回復をお試し頂くといかがでしょうか

質問者: 返答済み 22 日 前.
26089;く修復方法をご教授願います。
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

上記のURLからお進みいただきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26089;くなんとか専門家としての対応をお願います。
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.

恐れ入りますが、操作を行っていただけないようですので、当方はオプトアウトさせていただきます

質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートサポートに誘導せず適切なご教授をお願いします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
dbd5lさんではお手上げですか?残念です。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のブラウザー環境をお知らせ頂けますでしょうか。

ブラウザー側の問題かもしれません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12503;ラウザは「Microsoft Edge」です。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、IEもしくは、Google Chromeなど

他のブラウザーにて以下URLを開いて頂き、復原のお手続きをお試しいただけますでしょうか。

https://account.live.com/acsr

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
25351;定のURLは何度も試しています。表示されている文字を入力しても「サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。」が表示され先に進めない状態です。何とかする手立てをご教授願います。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36215;動できないPCにどうやってリモートサポートするのか?
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先ほど御案内したように

他のブラウザーでお試しになられておりますでしょうか。

「指定のURLは何度も試しています」との事ですが、ブラウザーを変えてみてほしいということです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;の後のアドバイスをお願いします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36215;動出来ないPCをどうやって遠隔操作出来るのか?方法を教えて下さい。
アドバイスをことごとく実施してだめなら遠隔操作も考慮したいと思います。
質問者: 返答済み 22 日 前.
Chromeでも実施しましたが全く同じ状態です。次の手をご教授願います。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

※リモートサポートは自動アナウンスの内容です。

不要でしたら、そのままにされてください。

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

PC以外のハード環境でお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
kaito487殿から残念ながら適切なアドバイスがなく、アカウントの回復は全く出来ませんでした。500円を支払った価値が全く無かったとガッカリしています。本日、近くのPC-DEPOTへ相談に行ったところ、マイクロソフトのアカウントとローカルアカウントは別物で、マイクロソフトの「アカウントの回復」へアクセス出来ると言うことはマイクロソフトのアカウントは変更する必要は無いとのことでした。ローカルアカウントを何とか思い出してログインすべきとのアドバイスを戴きました。33通り目でローカルアカウントをログインしてヒットしました。kaito487殿から早くそのアドバイスが戴ければ500円を支払った甲斐があったと思いますが残念でなりません。専門知識を磨くべく精進されますことを期待しています。 長谷川(2020/11/10)
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

対面でPCをお持ちいただければ、気づける内容です。

始めに記載されている内容(2020/11/07 02:03)はMicrosoftアカウントの変更と問い合わせをされております。

ローカルアカウントは当然、仕様が違います。

ローカルアカウントかMicrosoftアカウントか文面でのやり取りで画面は共有出来ませんので、

正確に情報を開示してください。

始めの専門家もご質問者様が記載されている通り、Microsoftアカウントでお困りと認識します。

文面でのやり取りですので、提供いただく情報が重要になりますので、

今後ご利用になられる機会がございましたら、参考にしていただければ幸いです。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらはアカウントに二通りあることは知らない為、逆に聞き返して戴ければ展開が異なったかも判りません。言葉足らずで意思が伝わらなかったことは誠に申し訳ありませんでした。ユーザーの問合せをスポット的に受け止めるのではなく関連する範囲に拡大解釈してアドバイス戴けますとありがたいと思いますので今後の対応に生かして戴けますと幸甚です。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

貴重なご意見をありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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