ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Offceを再インストールしたい、アカウントを覚えていない, NEC Windows8.1,

質問者の質問

Offceを再インストールしたい、アカウントを覚えていない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Windows8.1
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロダクトキーで既に使われていますのメッセージ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 古いパソコンで再セットアップ(?)をしてしまったからだと思う
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 29 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12431;かりません、Microsoft Outlook2013で2015年に買ったものです。
専門家:  kaito487 返答済み 29 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより

当時登録に利用されたと思われますメールアドレスにてサインインをお試しいただき、

サインインが行えましたら、サブスクリプションページにて、

Office2013の表示及びインストールという表示が確認出来ましたら、インストールボタンよりインストールをお試しいただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/services/

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問