ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントについてお聞きします, 今朝、職場でつかうマイクロソフトアカウントを設定しました,

質問者の質問

マイクロソフトアカウントについてお聞きします
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 今朝、職場でつかうマイクロソフトアカウントを設定しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しかし、その後、自己の携帯のアカウントが求められました。職場のとは違うものを入れました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tech-st-01 返答済み 21 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントについてのお問合せありがとうございます。

職場でマイクロソフトアカウントを設定した後、個人の携帯のアカウントを入力されたとのことですが

その後どういったことでお困りでしょうか?

登録した携帯のアカウントを変更されたいのでしょうか?

お手数ですが詳細をお知らせください。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問