ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2272
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

エラーx80004005が発生しメール送信ができません。受信はできます, Outlookです,

ユーザー評価:

エラーx80004005が発生しメール送信ができません。受信はできます
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしていません。昨日ロックかかり先ほどコード取得したところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しばらく使わないとロックかかるのですが回避する方法ありますか?

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●エラーコードに付随するエラーメッセージの文章

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

ご返信をお待ちしております。


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

​ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
outlook.jp

Outlook.comのメールですね。それでしたら、初期の送信ブロックが解除されていないのかもしれません。次に送る手順を行ってみてください。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20001;方で見ています

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10182

オペレーティングシステム についての関連する質問