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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1302
経験:  テックサポート
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アカウントのロックを解除したい, LENOVO, 有ります, 有りません

ユーザー評価:

アカウントのロックを解除したい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有ります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アカウントロックの解除ということですが、Microsoftアカウントのロックの解除でしょうか?

pc-tec216をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです、Microsoftアカウントのロックの解除です

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=13223e10-3628-4be8-b35d-56e3147a4d4a
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

Microsoftの方で利用の上限に達しています。24時間あけて再度やってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
65298;4時間あけて再度やっても、いつも利用の上限に達しています、と表示が返ってきます。以前から同窓巡りの状態です。

さようでございましたか。それでは以下の連絡先に連絡を取ってみてください。Microsoftの方で何かの理由でロックされていると思われます。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 6 日 前.
21463;信は可能になりましたが、送信するとシステム管理者から「クライアントの処理が失敗しました。後でもう一度やり直すか、ネットワーク管理者にお問い合わせ下さい。」とのメールが入って送信が出来ません。何度やっても駄目です。また、別にoutlook.com.teamからも英文のメールがきましたが内容の理解ができません。

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