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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9000
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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プロダクトキーの入力がうまくいきません。購入してから、2年たっています。 特にしておりません,

ユーザー評価:

プロダクトキーの入力がうまくいきません。購入してから、2年たっています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特にしておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません、この質問は有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 承知しました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;こからは何回もアクセスしているのですが既に使われていると言われます
質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔操作は結構です、すみません、プロダクトキーは1年以上たつと無効になるのですか?その場合はどうすれば良いのですか?

お世話になります。

回答いたします。

いえ、無効にはならないです。

「既に使われている」というのは、「最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウント」でサインインする必要があるという事です。

失念されたのであれば、お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、お話ください。

「プロダクトキーを最初に利用したマイクロソフトアカウントを失念した」でよろしいでしょう。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。

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