ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1720
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パソコンのSSD破損により再インストールしたのですが。offis2013no, windows 8.1です,

ユーザー評価:

パソコンのSSD破損により再インストールしたのですが。offis2013no
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows 8.1です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: office2013をインストールしようと試みましたが、登録済みとの事でだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office2013を再びインストールしたいのです

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Office2013の再インストール方法が分からないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。インストールを試みたのですが、できませんですた。

Office2013をライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;ねがいします。

安心リモートサポートをご希望のようですが、支払いに失敗しているようです。

お手数ですが、サポートに問い合わせしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

masa-glasswonderをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b40f81bf-e4e3-41ed-86e7-aa6d8248258c」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

オペレーティングシステム についての関連する質問