ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2214
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイドキュメント、USBでWord、エクセルが開きません。 砂時計のマークが出て動きません。 ないです。

ユーザー評価:

マイドキュメント、USBでWord、エクセルが開きません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 砂時計のマークが出て動きません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンは富士通FMVD4000CD
OS Windows10
マイクロソフトオフィスバージョン personal2016
メッセージはでません、砂時計マークがでて動きません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa2b614d-4a69-4314-a781-792d927a507d

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Microsoft アカウント hy*****@ybb.ne.jp には、次のセキュリティ コードをお使いください。
セキュリティ コード: 3063 で連絡きました、ご確認お願いいたします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3242160-ecc7-480b-bf18-7d5ed19eacd6

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問