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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1803
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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10/14、更新後、オーデオデバイス出力がインストールされていません。の表示がでて、音声が再生されない。(ウインドウズ1

ユーザー評価:

10/14、更新後、オーデオデバイス出力がインストールされていません。の表示がでて、音声が再生されない。(ウインドウズ10)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-GD164TCAFウインドウズ10 製品番号
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、デバイスマネージャーの確認をした。 デバイスマネージャーから、」「サウンド。ビデオ及びコントローラー」の表示が完全に消滅している。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカー保証書3年版に登録している。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

サウンドドライバーが消えているようですね‥

下記をご確認くださいますか?

以下の手順をお試しください。
1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「サウンド・オーディオ・・・」を選択
4、[Realtek・・・]

[Realtek・・・]はありますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26360;きましたが、一覧の中から、「サウンド・オーディオ・・・」  は サウンド・・・がそっくりそのままを消えているので選択できません。

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=117f6467-daa7-4e57-b7d4-bdececd0bb36

接続確認しました。

準備しますので、少々お待ちくださいませ。

宜しくお願いいたします。

PCを再起動させていただきます。

リモートは自動で再接続されますので。

メーカーは違いますが、互換性のあるDELLのサウンドドライバーをインストールしますので。

まd、改善しないですね。

お使いのPCの型式をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
22411;名PC-GD164TCAF 製品番号9X001321D 参考:購入後1ケ月位でマウスが認識せず壊れました。

ありがとうございます。

マウスがですね・・・

少々お待ちくださいますか。

NEC提供の、サウンドドライバーをインストールしましたが、それでもダメなようです。

ドライバーの問題ではなく、PCの機械的な問題の可能性が強いですね。

修理対応をおすすめいたします。

少々お待ち下さい。

保証期間内とのことですのですね。

下記のリンクより、修理受付をお願いいたします。

https://support.nec-lavie.jp/repair

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;手数をおかけしました。ありがとうございました。

ご不便おかけいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

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