ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのゲームソフト, すみません ソフトを買いまして、ダウンロードができないみたいで 困っています, いいえ

ユーザー評価:

マイクロソフトのゲームソフト
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: すみません ソフトを買いまして、ダウンロードができないみたいで 困っています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

どこのサイトで、どんな商品をご購入されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトで、エイジ オブ エンパイア3 です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ

Microsoftストアで、ご購入ですね?

少々お待ちください。

Amazonで購入でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトです。

ありがとうございます。

承知いたしました。

購入時のMicrosoftアカウントをご利用でしょうか?

インストールには、PCの管理者の承認が必要です。

問題ないでしょうか?

下記のYouTubeで、インストール方法が紹介されています。

https://www.youtube.com/watch?v=sP88080gwvw

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日より新しく販売されているゲームなのですが。

ありがとうございます。

インストール方法は、これまでと同じのようです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールをクリックしても 反応がないです。

反応がない・・というのはインストール以前の問題のように見えます。

購入手続きは、最後まで完了されてますでしょうか?

インストールには、PCの管理者の承認が必要です。

問題ないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCの管理者の承認が出てこないです

では、

1、

Windows10のバージョンが古いことが原因で、Microsoft Storeのインストールエラーが出るトラブルが過去に起きています。

そのため、Windowsに保留中の更新プログラムがないか確認して、最新の状態にアップデートして下さい。

2、

Microsoft Storeのアカウントのサインイン状況に問題があり、アプリが正しくインストールできないケースがあります。

また、Microsoft Storeに誤ったアカウントでサインインしていることが原因でインストールに失敗しているケースが考えられます。

もう一度、アカウントにサインインし直してくださいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。アカウントにサインインし直します
質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;直しても PCの管理者の承認は出てこないです

対処が混濁されていますね・・・。

アカウントにはサインインされましたでしょうか?

Windowsアップデートもお願いいたします。

保留中の更新プログラムがないか確認まで、お願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windowsアップデートはしています。 アカウントにサインインしてます。

見えないので難しいですね。

Microsoft Storeのアプリ自体にエラーが起きており、正常にアプリをインストールできないケースがあります。

Microsoft Storeアプリのエラーは、Windowsのトラブルシューティングツールを使って修復することができます。

次の手順で、Microsoft Storeのアプリのトラブルシューティングを実行して下さい。

  1. 「Windowsマーク」を右クリックして「設定」を開きます。
  2. 「更新とセキュリティ」をクリックします。
  3. 左ペインで「トラブルシューティング」をクリックします。
  4. 右ペインで「Windowsストアアプリ」→「トラブルシューティングツールの実行」の順にクリックします。
  5. 案内に従って問題を修復します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れも しましたが 変わらないです。

そうでしたか・・・

遠隔リモートで、確認させていただくことは不可でしょうか?

当方には、把握できないので、他の専門家に交代させていただきたいと

思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;こまでは・・・  ほかに考えられることはありませんか。

現状、正常に手続きが完了しているのであれば、

インストールボタンは押せるので・・・。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12508;タンはおせます。 ドライブの指定までできますが、そこまでです。

承知いたしました。

しかし、他の者に交代しますね。

少々お待ちくださいませ。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。Windows10です
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加作成していただき、作成したローカルアカウントにてログインを行ってください。

※管理者権限を付与してください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

上記が完了いたしましたら、作成したローカルアカウントにて再度インストールをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。試しましたが、同じで、PCの管理者の承認は出てこないです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12411;かに考えられることはありませんか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 5774
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
HP Pavilion Gaming Laptop 15 です
質問者: 返答済み 11 日 前.
21407;因がわかりましたが 修復出来ないので 再インストールします。 ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問