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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;イインできました

申しわけございません。できておりません・・・

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;かがでしょう?たしかめて頂けますか?

申しわけございません。プロダクトキーをご用意の上、以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ウトルック削除されましたが、ここから先はマイクロソフトに私自身で紹介すべしということでしょうか?

先ほどもお送りさせていただいたのですが、プロダクトキーは再認証する必要がございます。

再認証のためにはご自身でお送りした窓口にお電話いただき、本人確認の上再インストールをする必要がございます。

事前に申し上げました通り、認証できない場合もございます。認証できない場合は再インストールをすることができません。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロダクトキーの再認証ですね。わかりました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;マイクロと話してあす。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;Officeをダウンロードしています。こちらへの対応今無理でしたら本日のリモートサポートは一旦終了していただけますか。明日再度連絡します。

返信が遅くなり申しわけございません。

現在Officeをインストールしていることを確認しております。

このままお待ち頂ければと思います。

現時点で、何か他にご不明点やお困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解です。それでは続けてお願いします。

申しわけございません。再度送信させていただきます。

現時点で、何か他にご不明点やお困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の作業をすすめれすすめばアウトルックでメールの設定がされると理解していいですか?

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