ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Offficeの再インスト―るしたいです

ユーザー評価:

offficeの再インスト―るしたいです

ありがとうございます。引き続き、遠隔で対応させて頂いてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

現在、PCにインストールされているOfficeのプロダクトキーはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;ります。

承知いたしました。その場合、再認証窓口にて再度認証をする必要がございます。

Officeと紐付いているマイクロソフトアカウントはございますか?

もしくは、Officeインストールメディアはございますか>

質問者: 返答済み 14 日 前.
NBXYK-GWWVH-HTTWD-8XJFV-MBHF9

再度送信させていただきます。

Officeと紐付いているマイクロソフトアカウントは分かりますか?

もしくは、Officeインストールメディアはございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イアカウントへ再インストールするには、office.com/myaccount
となっています。登録方法はmicrosoft.com/ja-jp/msaccountとなってます。この情報で十分ですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れ以上はわかりません。

そちらからインストール可能です。

ただ、再インストールにはプロダクトキーの再認証などが必要なため、マイクロソフト側判断で認証できずにインストールできない

といった結果になる可能性もございます。

その場合、一旦Officeを削除しますのでWordやExcelも使用できなくなり、再度購入する形になるというリスクがございます。

他のメールソフトで代替可能ですがOutlookのために、Office再インストールという形でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;いoffice再インストールで良いです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;イイン例えば? 入力後次へをクリック?

恐れいりますが、サインインの方法がご不明ということでしょうか?

またマイクロソフトアカウントもご不明な状態でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いません。サイインの方法が不明。マイクロアカウントちょっと探してみます。

オペレーティングシステム についての関連する質問