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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1738
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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マイクロソフトのアカウントが分かりません。 メールがしばらく前から使えなくなってしまいました。officeもダメです。

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントが分かりません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メールがしばらく前から使えなくなってしまいました。officeもダメです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)自体が分からないのでしょうか?

それともパスワードが分からないのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウント自体です。

Microsoftアカウントが必要な理由は何でしょうか?

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e0a6d05-fbc1-4d39-933d-64c2925aab8d」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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