ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 326
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

秋得キャンペーンのはがきが届いたので、締め切り前に3年版16,090円をコンビニ支払いで払い込んだのに、私のパソコンにイ

ユーザー評価:

秋得キャンペーンのはがきが届いたので、締め切り前に3年版16,090円をコンビニ支払いで払い込んだのに、私のパソコンにインストールできないので、申し込みを取り消して、払い込み金の返還を求めたい。注文番号DM-202009-02103949-119736650 大森政輔
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは表示されていません。コンビニはセブンイレブン 20.9.21 長田475351です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どのような操作をしたらよいのか自体を教えてもらいたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、秋得キャンペーンとはお値段より推測すると、ウイルスバスターでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 14 日 前.
20491;別に教えてください

承知いたしました。

誠に恐れ入りますが、ウイルスバスターの運営元のトレンドマイクロ社に確認が必要になりますが、

トレンドマイクロによると、返金は受け付けていないとのことですが、

以下のページの右側にチャットやLINEで問い合わせが可能ですので、かけあってみてください。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-18006/

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしければ電話により口頭で教えていただくことも勉強になります。 044-860-5587(自宅)

申し訳ございませんが、私は電話サポートは行っておりませんので、こちらのチャットにてご案内させていただければと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23554;門家を評価するとは、どこでどのような形で行うのですか?

チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価が可能になります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします

恐れ入りますが、ご返金のリクエストはご自身でトレンドマイクロにしていただくことになります。

リモートサポートで解決できる案件ではございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

何をよろしくと仰っておるのでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25173;い込み通りにインストールができれば、申し込みを取り消さなくともよいのです。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

契約更新手続きを済まされたでしょうか。未だでしたら
https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/quick/index.asp?id_page=renew
の「契約更新手続きページ」をクリックして開くページからシリアル番号を取得してログインを実行してみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。何かご不明の点、お気付きの点などがございましたらご連絡願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。自身の操作ではご指示どうりに進みません。安心リモートサポートを希望します。よろしくお願いします。

ご連絡有難うございます。リモートの前にお伺いしたい事がございます。
振込用紙でのお支払いをなされたのでしょうか?

ご入金から手続き完了メール配信まで支払い方法により当日~10日程度掛かる事があります。
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/renew/vb/method.html
その後に上記のページから「契約更新をする」を押してお手続きをお試しください。
その場合PCにウイルスバスターがインストールされている事が必要になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信が遅れて恐縮です。キャンペーンハガキに「上記製品での契約更新はこちらの払込票が便利!」と表示されている部分を切り取り、それに代金16090円を添えてコンビニに提出し、その一部の受領書部分にコンビニの受領印を押して返還を受け、私の手許にあります。払込人氏名、注文番号、受取人(トレンドマイクロ株式会社)は印刷されています。
ご不審は、最近パソコンを新調し、ウイルスバスターを新しいパソコンにインストールしようとしていることに起因するのかもしれません。古いものは既に廃棄済みです。

ご報告拝読致しました。
>ウイルスバスターを新しいパソコンにインストールしようとしていることに起因するのかもしれません。古いものは既に廃棄済みです。
古いパソコンで更新を行われた方が良かったかもしれません。そうなりますと、契約更新のお手続きは無理だと思いますので、解約・返金のお手続きをされてはいかがでしょうか。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-JP/contact-support/
どうぞ宜しくお願い致します。

keytainer100, システムエンジニア
満足したユーザー: 326
経験: 4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
keytainer100をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36969;切なご助言を有り難うございました。パソコンの専門家とは、あなたのような方を指すのだと感銘しました。リモートアクセスをされても、途中で前に進まなくなるのだと予想しますが、結果は結果はリモートサポートを受けたのと同じですから、料金は受領してください。
解約返金手続の方は、簡単には進まないでしょうから、明日以降に行います。

評価有難うございます。ご参考になれば幸いです。無事に解約・返金がお済みになる様お祈り致します。この度はご利用有難うございました。又何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

オペレーティングシステム についての関連する質問