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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4248
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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先日11日アウトルックで送受信できないためリモートでヘルプお願いしたところ

ユーザー評価:

先日11日アウトルックで送受信できないためリモートでヘルプお願いしたところ
私が別件の用事があったため試さずに一旦作業を延期させてもらいました。今日リモートで再開できますか?

承知いたしました。

再度接続を行うため、再度こちらでリモートサポートをお申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;いません。申し込みサイト送付願いますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d9e91e26-18e9-496c-8de3-b0b7a7cde9c2
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35377;可しました。繋がっていますか?

ありがとうございます

接続完了いたしました。

現在他の質問者さまの対応を行っておりますので、60分ほどお待たせしてしまいます。PCの電源はつけたままお待ち頂けますでしょうか?

ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;かがでしょう?もう少し時間かかりますか?

大変お待たせいたしました。申しわけございません。

今から作業を再開させていただきます。よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。

ありがとうございます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;諾します。

現在WindowsアップデートとOfficeの更新が溜まっていたため、更新をしております。

それがトラブルの原因である可能性がございますので、一旦お待ちください。

更新している間、以下からご自身のGmailアカウントにログインしていただいてもよろしいでしょうか?

https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=wm

ありがとうございます。

メールは受信できているようですので、Gmailの問題ではなく、Outlookの問題のようです。

少々おまちくださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

一度再起動を行います。

起動しましたら、デスクトップを表示していただいてもよろしいでしょうか?

やはりOutlookアプリそのものに問題があるようです。

この場合はOfficeの再インストールか、ブラウザでGmailをご使用いただくか、Windows10に最初からインストールされているメールをご使用いただく必要がございます。

もし、メールソフトをご利用頂きたいのであれば、Windowsメールをご使用いただくことをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
offficeの再インスト―るします。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32331;がっていますか?

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