ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アクション センターにBluetoothが出ないです。 以前は出ていました。 東芝 のdynamic で、w10です。

質問者の質問

アクション センターにBluetoothが出ないです。 以前は出ていました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝 のdynamic で、w10です。 訂正 東芝のdynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしておりません。 何回か接続を試みましたが、その都度
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同 同じBluetoothを他のパソコンに接族はスムースにできます。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。

↓この手順を試してみてください

https://kekaku.addisteria.com/wp/20190510213712

専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

すいません。アクションセンターにですね

↓こちらが参考になります

https://aprico-media.com/posts/3001

オペレーティングシステム についての関連する質問