ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

オフィス2016を, オフィス2016を使ってます。 いいえ, 今のまま使い続けられますか

質問者の質問

オフィス2016を
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: オフィス2016を使ってます。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のまま使い続けられますか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

office2016はまだサポートが続いておりますので、このままお使いいただけるかと思います。なにかご心配な点がおありでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポート終了のメッセージが届いた
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

サポート終了なのはoffice2010になります。

そのメールの文面を返信欄より送っていただくことはできますか? 偽のメールだったり、他の製品に関する終了のお知らせかもしれません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20013;止します。特に支障は有りません。終了のメッセージが表示され気になったので相談しました。
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。なにが終了か、その終了が本当のことかなのかは文面を拝見しないと断言できないのですが。終了をご希望とのことでしたら、これにて対応は終えさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問