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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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メールを開こうとするとシステムコールに失敗したと表示される。 outlookoutlook, 毎日メールを見ている,

質問者の質問

メールを開こうとするとシステムコールに失敗したと表示される。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookoutlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 毎日メールを見ている
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どうすればいいか分らない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく早く解決する方法を教えて欲しい
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。システムコールに失敗と出るのは、Outlookだけでしょうか? Wordやインターネット画面、写真を開くときなどに出たりはしませんか。Outlook以外でも出ている場合には、PC自体の問題の可能性があります。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21462;り敢えずはメールとwebページが開けない
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

ネットも開かないのですね。それでしたら、PC全体の問題かと思います。

今回のケースではWindowsシステムに強い専門家の方が詳しいかと思いますので、専門家を交代させていただきます。

新しい専門家より返信が届きましたら、そのままやり取りを続けて下さい。よろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

前担当者とのやり取り拝見いたしました。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

申しわけございません。いかがでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

一度、インターネットに接続しているかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

ただ、質問者さまの状況では、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

申しわけございませんが、ご返信いただけませんので、一旦返信は控えさせていただきます。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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