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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2252
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Pc設定で間違ってアカントを消してしまい復活できないか, いいえ, いいえ

ユーザー評価:

pc設定で間違ってアカントを消してしまい復活できないか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

pc設定で間違ってアカントを消してしまったとのことですが、具体的にどのような操作をされたのでしょうか?(例:●●というサイトへサインインし、●●をクリックした。●●という画面をPCで開き、●●を選んだ など)

そのやり方によって復活できるかできないか、ある程度判断できるかと思います。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カントにつながっているときにまちがって削除をおしました

恐れ入ります、アカウントとは各ソフトやサービスの「会員情報」を意味します。

どちらのアカウントのことをおっしゃっておりますか?

・Yahoo

・マイクロソフトアカウント

・Amazon

・楽天

・ソースネクスト

・ローカルアカウント など

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフト

Microsoftアカウントですね。それでしたら正確なアカウント情報(メールとパスワード)が判明していれば、削除後60日以内にかぎり復旧はできる可能性が高いです。

今PCはデスクトップ画面まで開ける状態でしょうか? またこのやり取りはその問題が起きているPCでご覧になっておりますか。

ご返信をお待ちしております。

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今ご不在のようですので、またお手すきの時にご連絡いただけると幸いです。ご返信をお待ちしております。

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