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カテゴリ: オペレーティングシステム
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ワードの作成文書を筆まめでプリント作業をし

ユーザー評価:

ワードの作成文書を筆まめでプリント作業をし 続けて文書をプリントしようとしましたら文書が消えました。いろいろとやってみましたが出来ません。文書を取り戻す方法を教えて頂きたくお願いします。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 何も表示されません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。難しいことはあまり分かりませんので事前にお伝いたいしたいことは思い浮かびません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10 office2013 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/troubleshoot/word/recover-lost-document

どうぞ、宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、

リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートをおね題します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ec00abc-39d1-41b5-baaa-96120602034d

質問者: 返答済み 17 日 前.
電話は******へ入れてください

恐れ入りますが、お電話での対応は行っておりません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ec00abc-39d1-41b5-baaa-96120602034d

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;日お世話になった紺野と申します。5時間の時間を費やして事の解明が出来ず大変困りました。専門家の方でしたら30分あれば解決できるものと思ってお願いしましたが満足保障100%にほど遠く返金を要求いたします。
カード引き落としが行われていますがいつ返金戻しをして貰いるのか期日をお知らせください。

申し訳ございませんが、返金については、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

因みに、Office側の不具合とPCの不具合と御案内し、初期化などご案内しましたがお忘れでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Office やPC の不具合などありません。ITの専門家に任せても時間がかかりすぎるので自力で解決しました。当初から文書を失ったのは筆まめの印刷中にと申し上げておきましたが探索はされてませんでしたね。やはり筆まめの中に入ってましたので取り出しました。不具合のせいにされてましたけど勘違いのようです。私も職種は別ですが専門家として働いていますが満足をさせられないこともあります。この度の問題は不成立として返金の手続にて解決を望みます。

先日のネットが安定していない状態のご質問者様ですね。

申し訳ございませんが、ネットワークが不安定だったようで御時間を要する旨お伝えしました。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

申し訳ございませんが、返金については、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

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