ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

バックアップしたデーターの取り込み方? dynabj, dyna, dyna tikipptg ウインド10です

質問者の質問

バックアップしたデーターの取り込み方?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabj
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: dyna
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: dyna tikipptg ウインド10です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのソフトでのバックアップデータ取り込みでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信内容表辞されません
質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;んしんりもーとさぽーとは結構です。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どちらのソフトでのバックアップデータ取り込みでお困りでしょうか。

また、リモートサポートでの対応は不要との事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問