ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10から,

質問者の質問

ウインドウズ10から
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10からプリンターへのデーターが届かず、プレビューで示されない。ウインドウズ8,1からは印刷可能。二つのパソコンに繋ぎ、今までプリントしてきた。解決法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。毎回起動して、同じ状態です。一時期、印刷をクリックしたとき、保存になることが度々あり、2回目の印刷クリックで印刷するkとが出来ました。ご参考まで。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期設定ウインドウズ10のパソコン(2018年)が重くなっている状況です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているプリンターの機種名を教えてください。一度Windows10側でプリンタードライバーを再インストールして頂きたいと思います。

それでは、ご返答お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問