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akihiroi
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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先ほど質問しましたがクレジットカード番号なども記入しました。大丈夫ですか?

ユーザー評価:

先ほど質問しましたがクレジットカード番号なども記入しました。大丈夫ですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通ESPRIMOでWindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カードのことを聞いているのです。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

インターネットにつながらないという当初の質問ですが、未だに繋がらない状態でしょうか?

今これはスマホなどでやりとりをしていますか?

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質問者: 返答済み 18 日 前.
26410;だにつながりません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e073c372-7022-42e7-b2bb-1a31cd7e5df1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;、自宅にいないのでパソコンを起動することはできません。この連絡は外部のパソコンでやっています。安心リモートサポートは数時間後でもいいですか?

何時ごろになりますか?

14時~18時まで逆に外出してしまうので、それ以外でしたら大丈夫です。

おはようございます。

本日は夕方まで終日大丈夫です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63b38846-c873-4d4f-823c-1324998bcc41

ここで同意する、をクリックしてダウンロードしてください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。

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