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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2256
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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新規PC購入で設定途中にアカウント、パスワードなど忘れてオフィスの導入ができません。メールアドレスもまだ設定が完了してい

ユーザー評価:

新規PC購入で設定途中にアカウント、パスワードなど忘れてオフィスの導入ができません。メールアドレスもまだ設定が完了していないためウインドーズに入れません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 一度もできていません。設定途中です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: メルアドが登録できていないためコード取得ができません。完全にリセットは可能ですか・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットにはつながっていると思いますがリモートでの操作は可能ですか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトオフィスのプロダクトキーの入力はもうなさいましたか

よろしくお願いします。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)をお申し込みください。

対応可能です。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12487;ルボストロ。まだ未入力
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールアドレスも未取得です。リモートはできますか?

返信ありがとうございます。

リモート対応可能です。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
22806;套のパソコンは別ですが?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作を,設定を行うパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=208dd31e-8b1b-451e-b99c-bec03fe1ec37

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35442;当するパソコンはべ

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度お聞きします。該当するパソコンは現在ン交信しているものとは別です。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンターネットに該当するパソコンがアクセスできないです。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.

初期セットアップは,下記ウェブページの手順をご確認の上,ご実施ください。

【Windows10初期セットアップ手順】

https://dell.to/2SLa7up

初期化は終わりましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23436;了して設定も終了しましあt。ありがとうございました。

良かったです!

お疲れさまでした。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答方法不明です。問題は解決しました。 ありがとうございました。

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