ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2266
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PC-GN164JFAF製造番号0X000771Eを購入しました。Microsoft

ユーザー評価:

PC-GN164JFAF製造番号0X000771Eを購入しました。Microsoft storeから購入の為インストールすると、エラーがでて、予期しない問題が発生しましたと。表示されて、インストール出来ない。Sticky Notesが、前のPCから移行したときは出ていたが、一度消したら、プログラムには、残っているが、表示されない。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10Home バージョン1909
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。また、バージョンアップを試みましたが、バージョンアップできません、ふるいPCは、2004にバージョンアップできてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPCは、データがOne Driveに、ファイルされるのですか、念のため電話番号***-***-**** 携帯電話090-4437‐2366です。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,一つずつお試しください。

【Microsoft Storeでインストールできない時の対処【デバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていない】】

https://itojisan.xyz/trouble/16189/

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問