ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2271
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PC起動・使用前にセキュリティ強化するため、ID、PWを入れてPCを使えるようにしていましたが、「パスワードが間違ってい

質問者の質問

PC起動・使用前にセキュリティ強化するため、ID、PWを入れてPCを使えるようにしていましたが、「パスワードが間違っています。マイクロソフトのアカウントのパスワードはいつでもリセットできます。」
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 続き:とういうメッセージが出て、入れなくなっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: accountlive.com/password/resetで、変更しています。」とういうメッセージが出るようになっています。解決・解消のやり方をご教示願います。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

【Windows 10で「パスワードが間違っています。」と表示されサインインできない場合の対処方法】

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019697

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問