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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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Windows 10 no, windows 10 の windows

ユーザー評価:

windows 10 no
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windows 10 の windows メディアプレイヤーで、書き込みをしようとすると、99%書き込みましたの表示の後で、・・・がビジー状態云々の表示がなされ、書き込めません。同じような質問があるので、参考にしようとしても技術力不足でそれもできません。困っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: それはまだやっておりません。mediaplayerのインストールのやりなおしをしようかと思っても、その方法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を言えばよいのかも分かりません。お手数かけます。よろしくお願いします。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

以下富士通のサイトですが参考にして再インストールしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-1936

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;の方が早くて正確ですね。費用が先ほど送金した額よりさらに掛かるのでなければ、お願いします。

安心リモートサポートのことでしょうか?

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

残念ながら追加費用が発生します。

先ほどご案内したサイトを見ながら操作すれば簡単に再インストールできますので

先ずはご一読ください。

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。

1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b732261-5b69-47c8-ab18-ff2c696106e6」にアクセスしてください。

2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが分かりづらくて申し訳ありません。

そちらで操作して頂かないとリモートサポートできません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

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