ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコン故障のため修理に出します。その為初期設定を考えています。

ユーザー評価:

パソコン故障のため修理に出します。その為初期設定を考えています。
Office365を消去し、再設定した場合プロダクトキー必要とが要とのこと。
そのキーが不明の場合何か方法がありますか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

すでにOffice365をお使いの場合、再インストールにプロダクトキーは必要ございません。

以下のリンクにサインインしていただき、Office365がアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
Office365の項目と有効期限が表示されていれば、修理から戻ってきた後にこの画面からインストールを行っていただくことが可能です。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;難うございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問