ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ノートン360さいんいんのしかた,

質問者の質問

ノートン360さいんいんのしかた
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 三か月ほど前十年ほど以前に使用していたメールアドレスと電話番号が表示されるので今まで一度も自分でアップデートしたことが無いのですサインインして下さいと言われても古い電話番号もパスワードも消去できません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 三か月前より試みたけれど古いメールアドレスと電話番号が表示されるので消去の仕方が分からず諦めています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何分パソコン操作方法がわかりませんのでゆっくりと教えてください
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

ノートンの製品版(1年版や3年版など)をパソコンに設定するにはノートンアカウントというものが必要になります。アカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合、登録した連絡先(電話やメールアドレス)に確認コードを送って、本人確認を行うことで、パスワードを再設定出来るようになります。

問題は、登録している連絡先が10年ほど前のものだという点ですね。その連絡先は、現在使えないものなのでしょうか。そうであれば、アカウントを新しく作り直すのも手だと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問