ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先程アウトルックでメールの送受信ができないことからそれを治してもらうためにリモートでサポートを受けましたが結局Gメールで

ユーザー評価:

先程アウトルックでメールの送受信ができないことからそれを治してもらうためにリモートでサポートを受けましたが結局Gメールではできたものの肝心なアウトルックでは同期できないから無理と言われ終了しました。
確認ですが、今回の場合課金の対象となりますか?
また御社の別のサポートの方でアウトルックでメールの送受信できるようにで出来る方はいますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
当方が対応させていただきますので、再度リモートサポートをお申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

以前受けたリモートサポートについては、料金を返金されて結構です。是非当方にお力添えさせて頂けませんでしょうか?

重複して質問を投稿しておりますので、こちらでご返信いただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e6e7cc1d-3c1a-419b-ac4d-888fc244118b
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25509;続していますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
27941;田様、これから外出しますので本日のリモートの作業後日に延期させてください。仕事の都合上来週の週末になります。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。お待ち申し上げております。

再度ご連絡頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。

恐れいります。ご返信をお待ちしておりますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
26469;週再度リモートでのサポートお願いする予定です。

承知いたしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問