ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1324
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールが送受信できないので昨日相談した者です。

ユーザー評価:

メールが送受信できないので昨日相談した者です。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: リモートが上手く出来ず今日再挑戦したく思います。よろしくお願いいたします。昨日の件は課金されていないと思いますがいかがでしょう?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 昨日はジャスアンサーから入りました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたがパスワードが不明なのでできませんでした。 リモートにつなげてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私はIT不得意ですのでイザの時に09046208775で交信できるとありがたいです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールアドレスの右はgmail.com です。outolook
のバージョンは5年程前に出たものだと思います。
質問者: 返答済み 19 日 前.
24453;っていればいいですか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=268b07af-6964-4e91-8191-14771abbbca2
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問