ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

受信メールのフォルダーが作れなくなりました。 アウトルックです,

質問者の質問

受信メールのフォルダーが作れなくなりました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトルックです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ルートフォルダパスが空白でない場合は受信トレイのサブフォルダを作成したりサブフォルダに移動できません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアプリとウェッブブラウザの違いがわかりません。デスクトップパソコンのアウトルックを使ってまい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。急に出来なくなりました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご使用のOutlookで、新たな受信フォルダを作成しようとしたところ、作成できなかった

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;いそうです。
ルートパスフォルダーが空白でない場合は、受信トレイのサブフォルダーを作成したり移動したりできません
と案内がでます
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。提示されているメッセージは IMAP アカウント上での問題となります。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

オペレーティングシステム についての関連する質問