ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 860
経験:  dasdasd
104485032
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Office365 solo 現在契約中ですが解約します。注文番号はJA:

質問者の質問

office365 solo 現在契約中ですが解約します。注文番号は(###) ###-####JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していませんが解約します
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Office365のご解約についてはお客様のご意思のため、ご解約を進めて頂ければと思います。

念のため必要なデータ等は、パソコン内にバックアップを取られることをお勧め致します。

その他、この度のお困りごとがございましたら、追記をお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問