ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1764
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

数か月前にPCを購入し、初期設定の段階で御社を登録してしまったようです。

質問者の質問

数か月前にPCを購入し、初期設定の段階で御社を登録してしまったようです。 解約手続きをしたく、SMSにて連絡しましたが、アカウント情報がないとの返答がきました。 ですが毎月、通帳から引き落としがあります。  今後、利用する予定がないので解約手続きを希望いたします。  よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 FMV LIFEBOOK B6FK-2311-02-03 Windows10  です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 初期設定の段階ででしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2020年7月27日からのSMSの回答では、
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  saito 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

アカウントやバスワード、

解約手続きについては以下を参考にしてみてください。
http://kasoku.com/kaiyaku

不明な点はサポートまで連絡してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問