ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アウトルックは以前から発信は出来るが受信不能で、サンダーバードをCATVの方がインストールしてくれています、従って201

質問者の質問

アウトルックは以前から発信は出来るが受信不能で、サンダーバードをCATVの方がインストールしてくれています、従って2010で発信のみ
アウトルックを使用して、受信はサンダーバードです、今回2019に更新することで治ることを期待したのですが、起動したら、2010のアウトルック
が立ち上がって2019に切り替わりません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2010と2019は共存できてしまうので、更新ではなく両方ともインストールされている状態です。

本来は2010をアンインストールしてから2019をインストールした方がよかったのですが、スタートメニューから黄色のOutlook2010ではなく青いOffice2019を実行してみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました、トライしてみます

オペレーティングシステム についての関連する質問