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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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0120-54-2244に問い合わせたら オンラインヘルプでインストールIDを取得してくださいとお言われました,

ユーザー評価:

0120-54-2244に問い合わせたら オンラインヘルプでインストールIDを取得してくださいとお言われました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windous10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Lenovoのカスタマセンターに電話してOfficeのプロダクトキーを入力しましたが先に進まないことを相談して、解決しなかったので0120-54-2244に電話したらオンラインヘルプでインストールIDといわれました

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Officeのインストールが出来なくてお困りなのですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです

Officeは初めからパソコンにインストールされているものでしょうか?

それとOfficeの25桁のプロダクトキーはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;めからあります。プロダクトキーもありますが、そのプロダクトキーを入力してもダメなので
連絡してます

入力するとどんなエラー文言がでますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;やり直したら認証しました。
ありがとうございました。

良かったです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12385;なみに認証して先に進んでますが、Microsoft 365を高2やしますか?と出ましたが、どうすればいいですか?

高2やしますか?とはどういう意味でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
36092;入しますか?です。
それから、このサポートは、何もしなければ今回の500円で終了でいいんですか?

料金に関しては直接ジャストアンサーまでお問い合わせください

既に購入されているのでしたら購入する必要はございません。

連絡先は以下です

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

その後状況は如何でしょうか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

料金に関しては、以下URLからユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, オペレーションシステム専門家
満足したユーザー: 4175
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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