ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 769
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

プロダクトキーの探し方,

質問者の質問

プロダクトキーの探し方
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 違います。業者から購入したPCに何もついていなかったため。本体とクラウドエアーWiFiが有ったのみです。それでインターネットをプロバイダー無しでインターネットしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCにウィンドウズ10のCDとかプロダクトキーが無かったから、相談しました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

Windows10の認証はデジタル認証となっており、プロダクトキーを必要としません。

スタート→「設定」→「システム」→左ペイン「バージョン情報」→右ペイン「プロダクトキーの変更または・・・」

で開いた「ライセンス認証画面」に「ライセンス認証されています」と出れば、OKです。

オペレーティングシステム についての関連する質問