ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新規に購入したPCでMicrosoftアカウントを作成しょうとするとサインインで「作成」「次へ」とすると問題が発生しまし

質問者の質問

新規に購入したPCでMicrosoftアカウントを作成しょうとするとサインインで「作成」「次へ」とすると問題が発生しましたのメッセージ
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入してセットアップしているんですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPCでの事ではなくて、昨日義兄に新しいPCを購入してセットアップをしてやり完了は成功してみたいですがMicrosoftアカウントを持ってないと言ってるのでメルアドを聞いても忘れたと言うのでどうしたらいいのか
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問