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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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今晩は。先ひ, ごめんなさい、病気為に指先が十分に動きませんメールのやりとりじかん, なにもしていません,

質問者の質問

今晩は。先ひ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ごめんなさい、病気為に指先が十分に動きませんメールのやりとりじかん
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なにもしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、データ全部がきえてしまうまうファイルはマズイと思います。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、ご記載の内容では、どのようなことにお困りになっておられるのかの情報が何も記載されておられません。

まずは、お困りごとに関しての内容を具体的にご記載いただくのと合わせて、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

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