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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5347
経験:  IT関連管理
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パスワード違いでデバイスにアクセスできませんとメッセージがでてしまいます, Windows

質問者の質問

パスワード違いでデバイスにアクセスできませんとメッセージがでてしまいます
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows inspirn113000シリーズ
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました accoumt/live.comアクセスしました、わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコン起動後すぐの画面でパスワードが相違していて利用できないのでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコン起動後の画面でのパスワードが相違してます
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

その画面でパスワード入力欄以外にどのような表示がございますでしょうか?何かメールアドレスが記載されていたりなど、できるだけ細かくご報告ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございます、起動しました
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

良かったですね!またお困りのことがございましたらご用命ください。

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