ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アウトルックが突然開かなくなりました。

質問者の質問

アウトルックが突然開かなくなりました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ。パソコンには全く詳しくないのです。メールで送られてきた文章を保存したくて、ワードにコピペしようとしている途中で、アウトルックは応答していません という表示になり、そのあと開けなくなりました。パソコンを再起動させましたが、ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。どうしたらよいでしょう?
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを起動した際の動作としては、何か画面やメッセージが表示されますでしょうか。

それとも、何も起こらないだけでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問