ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9029
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

教えて下さい。WINDOWS10, インターネットは開くのですが×押しても閉じないのです、教えて下さい,

ユーザー評価:

教えて下さい。WINDOWS10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネットは開くのですが×押しても閉じないのです、教えて下さい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 右

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
NEC ノートPC L550/D エラーコード無し
質問者: 返答済み 21 日 前.
38651;話での対応は出来ない出すか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;、使ってるPCとは別のPCが異常なのです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55d54e6d-15d0-41d6-a128-34a62265992f
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解。
質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;決しましたのでご連絡は結構です。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;決しました。ご連絡は結構です。

オペレーティングシステム についての関連する質問