ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1794
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

先ず早急にお願いしたい事はデスクトップにある写真集をOutlookで相手に送信したい。お願いします。

質問者の質問

先ず早急にお願いしたい事はデスクトップにある写真集をOutlookで相手に送信したい。お願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日繰り返し試みましたが相手よりタイトルは出たが中身は白紙とのことでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送信する時必ずインターネットセキュリティ警告が出て「接続しているサーバーは確認できないセキュリテ証明書を使用している、対象のプリンシバル名が間違っていますこのサーバーの使用を続けますか」と出ます。はいといいえ で返事はどちらか解りません。よろしく
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10です Outlookだけしかわかりません
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;年の7/25日に購入したパソコンです。1年間は無料サポートではないのですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

申し訳ございません。無料サポートについては分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

不可的な、作業は有料になります。どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔リモートで対応可能です。

画面上、安心リモートにて対応可能です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

不可的な、作業は有料になります。どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔リモートで対応可能です。

画面上、安心リモートにて対応可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問