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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1209
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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リモートサポートお願いしましたがファイルのダウンロード済みましたが何も変わりません。

ユーザー評価:

リモートサポートお願いしましたがファイルのダウンロード済みましたが何も変わりません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

どのような問題でお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;料リモートをお願いしましたが回答がありません2回支払わなくてはいけないのでしょうか?

2回お申込みで問題は解決されていないのですね?

aobazukuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ea45f35-bc86-4054-b497-f0dbc592bb91

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;じ場面で再度契約になりましたが支払いは1回ではないのでしょうか?今のが契約なら先ほどしたのは解約していただけますか

前の安心リモートサポートは解決したかを問わず、実際にお客様からの遠隔サポートを受けることは出来ましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートは前回もまだ解決どころかされませんでした。今回もファイルダウンロードまでできましたが次が何も動きませんどうなっているのでしょうか?

既に説明ずみですが、ダウンロードされたファイルをクリックして実行してください。

前回は実際に安心リモートがされてないとの事なので、オプション費用は掛かってないかと思われます。念の為にカードの残高をご確認願います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;ポートがだめなら返金2回分。3180円かける2回と500円はお願いできますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12480;ウンロードしたファイルは開いても実行ができません

私は技術サポート要員でございます。

費用についてのご相談は直接ジャストアンサーまでお問合せください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ところで現在ご案内させて頂いてる安心サポートの手順は実施して頂けていますでしょうか?

実行時にどんなエラー文言が出ていますか?

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

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