ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

最近、N1565を購入しましたが、メールの送受信が出来ず、会員登録が出来ません。会員登録が出来ていない為、電話での相談も

質問者の質問

最近、N1565を購入しましたが、メールの送受信が出来ず、会員登録が出来ません。会員登録が出来ていない為、電話での相談も出来ません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。Yahooの使用に問題はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回か試しています。購入してから、1週間くらいしか経っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回使用していたデスクトップDELLが壊れてしまって、今回のNECを購入したので、早めに通常使用をしたい。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 22 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問