ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2217
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

NEC VALUESTAR PC-VN370JS6B, win10 インターネット OK!

ユーザー評価:

NEC VALUESTAR PC-VN370JS6B
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: win10  インターネット OK! エクセル・ワード・アウトルック等の利用がNG オペレーティングシステムは現在このアプリケーションを実行するように構成されていません、の表示(一週間程前より)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 素人にて良く判らずにて
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールをスマホに転送しています

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記のウェブページをご確認ください。

https://blog.goo.ne.jp/_fishbone/e/c36f5635a2752f3f9fdb4d4f005c3f03

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Win10です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポート依頼すみ、宜しく願います。
PCにて操作があれば教えてください。
本配信はタブレットからです。

返信ありがとうございます。

安心リモートサービスを,まだ申し込んでくださっていないようです。

お申し込みいただければ,遠隔操作で対応させていただきます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日、申し込みましたが▪▪
ご担当が津田様です

当方のスレッドでは,まだお申し込みになられていません。

ITレスキューをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
23452;しく願います

返信ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

申し訳ありませんが,少しお待ちください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07ad5bb7-bb37-4d58-ab70-29f9b10fec7d

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65328;Cの操作に手こずっています。電話を頂けませんか

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35242;切丁寧に電話による対応を受けました。結論としては旧機種により残念でしたが納得しました。ありがとう
これにて一旦終了とします。

オペレーティングシステム についての関連する質問