ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8969
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

受信できないが、理由が不明。 Yahooです。 無いかも。 ソフトとか操作にうといので宜しく。

質問者の質問

受信できないが、理由が不明。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 無いかも。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトとか操作にうといので宜しく。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ップルです。OSX Yosemite バージョン10.10.5 ?
1995-2015 Apple inc All rights reserved
yahoo.co.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.yahoo.co.jp

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決したようです。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問